スポンサー広告
▲ pagetop
ART OSAKA 2016 展示を終えて
今年もART OSAKA は無事終了致しました。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
3日間という短い期間でしたが、濃厚な日々を過ごせました。
新しいお客様に出会えたり、古くからのお客様にも応援して貰えたりと、本当に制作の励みになります。作品がお嫁に行った事は何より嬉しかったです。

今年は、グランヴィアホテルの客室の窓に展示した作品もあり、26階の窓から見える遠くの山までの空気の層を見ながら作品を鑑賞出来る展示にしました。
「空気色」という私の描く緑のグラデーションと、実際の窓から見える空気のグラデーション、高層ビルに反射する光のグラデーション、とが時間とともに反応しあいギャラリーではない展示が出来ました。

展示風景







さて、次は冬頃に展示が出来ればと思っております。また決まり次第お知らせ致します。




芸術 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ART OSAKA 2016 展示のお知らせ
展示のお知らせです。


第14回目となる現代美術のアートフェアART OSAKA 2016に出品します。
http://www.artosaka.jp/jp/
会期:2016年7/1(金)~3(日)
プレビュー
2016年7月1日(金) 14:00ー20:00
※招待客・プレス関係者のみ
一般公開
2016年7月2日(土) 11:00ー20:00
2016年7月3日(日) 11:00ー19:00
※入場はフェア終了の1時間前迄。
フェア会場
ホテルグランヴィア大阪 26階 (ワンフロア貸切り)
出展ギャラリー数 53ギャラリー
入場料 ¥1,500- / 1 day pass
※チケットは当日、ホテル26階のフェア受付にてお買い求め下さい。


私は、ギャラリー風 (6003室)から出品してます。
7/1・7/2在廊しております。3日は搬出の為18:30~は在廊予定です。
この時間にブースにいない場合はうろついているかもしれないので、オーナーに声をかけてもらえたらと思います。お待ちしております!

芸術 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
「カロンズ大賞展」を終えて
グループ展、無事に終了しました。
見に来てくださった方々ありがとうございました。会期中は、ずっとお会いしたかった方に作品を見て頂けたり、審査員の方々に色んな意見を頂けたり貴重な時間を過ごす事が出来ました。残念ながら大賞は取れませんでしたが、準大賞を頂きましたので、7月1日~3日に開かれる「ART OSAKA 2016」に少しですが、出品させて頂ける事になりました。ART OSAKAについての詳細は後日ご案内します。

展示風景
タイトル「孵化する空気色」
Acryl on panel 2016年






左の3点は野村ルイ子さんの作品です。

今回の作品は再び原点に帰り、マスキングテープを使って制作しました。指で描いたりする自由な表現とこれまでの手法が画面の中で一つになった作品です。

次の作品はどんな表現方法になるか自分でも分かりませんが、ART OSAKAで新しい作品を見てもらえる様に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。




芸術 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
「カロンズ大賞展」のお知らせ

展示のお知らせです。
去年も行われたギャラリー内の企画展です。




ギャラリー風の若手の中で大賞を決め、大賞者・準大賞者には、7月に開催される「ART OSAKA2016」ギャラリー風のブースにて、展示出来ます。

一般の方は審査には参加出来ませんが、
私を含め他のメンバーも新しくチャレンジした作品になっています。
もし良ければ来て下さい~(*^^*)

出品者

岩橋耕希
白澤美千子
寺岸遼佑
中田桃子
野村ルイ子
森綾乃
吉野昇平

ギャラリー風
http://web-gallerykaze.com
最寄り駅 北浜、淀屋橋

会期
5/23(月)~6/3(金)
5/30(月)は休み
11:00~18:00(土日は17:00まで)
6/3(金)は19:00~大賞者の発表(ドリンクサービスあり)誰でも参加OK 参加無料
私は今のところ5/23・5/28・6/2・6/3(19:00~)在廊予定です。
※6/2は在廊出来なくなりました。

よろしくお願いします。
芸術 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
「風の初夢展2016」展示のお知らせ
グループ展のお知らせです。



会期:1/18~29 11:00~18:00
会期中無休 
土日と最終日は17:00まで
※1/20(水)は19:30まで
※1/29(金)は18:00~パーティ&結果発表
(どなたでもお気軽にご参加下さいませ)

中田桃子在廊日:
1/18 14:00~
1/20 18:30~
1/27 終日
1/29 19:00~


場所:ギャラリー風
http://web-gallerykaze.com
〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-23日本文化会館9F
淀屋橋と北浜の間にあります。
京阪18番or19番出口階段上がって斜め向かいの1Fに囲碁サロンがあるビルの9Fです。

出品者:岩橋耕希・オオノ介・岸本恵美子・白澤美千子・新城由美・寺岸遼佑・中田桃子・野村ルイ子・渡邉順子(50音順)

//////////

ギャラリー風の「新人アーティスト発掘プロジェクト」のメンバーによるグループ展です。
葉書サイズの素描などを1点1000円で販売します。
たくさん売れた作家にはギャラリーから賞が贈られ、また素描だけでなく作品がたくさん売れた作家にも特別賞が贈られる企画展になります。


なんか買わないといけないのかなと感じるかもしれませんがそんな事ないので、新作を見に気軽に覗きに来て下さい^^


よろしくおねがいします◎
芸術 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
